広報誌『さくらだより』に掲載して頂きました!

2022.01.07

広報誌『さくらだより』に

漆喰で作る枯山水アート体験を掲載していただきました!

.

漆喰は、江戸時代より火事による燃え広がりを防いだり、カビや湿気から守る効果があります。

なので、大切な書物を守る建物に好まれて使われてきました。

.

一人でも多くの方に漆喰を体感していただきたく、実際に職人が使われる左官コテを使い、約18cm角のインテリアパネルを作る体験を定期的に開催しています。

.

体験予約はこちら⇒ https://shikkuiart.net/product/2691/

ビーブロックスでは、わくわく感を大事にし、また訪れたくなる店舗、こだわりの住宅づくりをします。